収納代行(決済代行)

  • Q1. 利用可能なクレジットカードの種類には、どのようなものがありますか?

    国際5ブランドに対応しております。なお、以下に記載のないものでも、お取り扱いが可能なカードもございます。詳細は、弊社宛お問合せください
  • Q2. クレジットカード以外に、どのような決済手段がありますか?

    クレジットカード決済 クレジットカードを利用してお支払いただくサービスです
    ネット振込決済 各銀行が提供するインターネットバンキング、モバイルバンキングを利用してお支払いただくサービスです
    コンビニ決済 弊社からお知らせする払込番号を利用して、コンビニからお支払いただくサービスです
    ATM決済 弊社からお知らせする払込番号を利用して、ATMからお支払いただくサービスです
    払込票決済 弊社から郵送する払込票を用いて、銀行、コンビニからお支払いただくサービスです
    キャリア決済 携帯電話のキャリア(docomo/au/SoftBank)で決済され、代金は携帯電話利用料とまとめてのお支払いとなります
    楽天Edy決済 電子マネー「楽天Edy」を利用してお支払いただくサービスです
  • Q3. コンビニ決済(ペーパーレス)とは何ですか?

    コンビニ決済(ペーパーレス)を用いたお支払は、以下のような流れとなります。
    1. ① ネットショッピングでのお支払画面で、コンビニ決済(ペーパーレス)を選択
    2. ② コンビニのブランド(種類)を選択
    3. ③ 弊社よりの通知に基づき、お支払のための番号を表示
    4. ④ コンビニのマルチメディア端末、またはレジにて、この番号を用いてお支払
    5. ⑤ 弊社より貴社宛に支払完了の通知
    6. ⑥ 貴社にて商品等を発送
    この方式を用いると、払込票等の郵送(料)が不要となり、コンビニでペーパーレスのお支払が安価・簡便に実現されます。
  • Q4. 消込サービスとは、どのようなものですか?

    貴社の売掛金データを予め弊社にご送付いただき、これと貴社お客様からの入金データを突合することによって、貴社売掛金の消込み結果(および未入金明細の抽出結果)を貴社に還元させていただくサービスです。これによって、貴社の売掛金の管理事務が大幅に合理化されます。
  • Q5. クレジットカード継続課金とは、どのようなものですか?

    毎月(あるいは、毎年、毎週など)の定期的なクレジットカードによるお支払を自動化するサービスです。この継続課金サービスには以下のようなメリットがあります。
    • 貴社の手間の削減による経費の削減(人件費等を含む)
    • 処理の自動化によるミスの防止(金額相違、課金漏れ等)
    • 貴社お客様の入力の手間の削減(都度入力不要)
    • 貴社お客様の囲い込み(解約防止)
  • Q6. 取引明細一覧照会画面とは、どのようなものですか?

    インターネットを通じて貴社にご提供する画面で、以下のようなお取引を一覧でご照会いただくことが可能です。
    • クレジットカード決済
    • ネット振込決済
    • コンビニ決済
    • ATM決済
    • 払込票決済
    • 楽天Edy決済

口座振替(自動引落)

デイリー口振・即時口振

Web口振契約受付

払込票決済

コンビニ決済