会社沿革 |
サービススタート |
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2000年(平成12年) |
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東京都港区において、企業の経理事務の合理化を支援することを目的に当社を設立 |
「決済事務」に関連するサービス提供の準備を開始 |
2001年(平成13年) |
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航空会社のチケットレスサービスにおける、収納代行サービスの提供を開始 |
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2002年(平成14年) |
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PayPay銀行株式会社(旧株式会社ジャパンネット銀行)と提携し、クイック振込サービスの提供を開始 |
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証券会社、外国為替証拠金取引(FX)会社等に対し、クイック入金サービスの提供を開始 |
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2004年(平成16年) |
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収納代行業務の委託先であるトランスファーネット株式会社に出資し、関連会社とする |
「マルチペイメントネットワーク」(サービス名称:Pay-easy(ペイジー))を利用し、損害保険各社の自賠責保険の共同システム「e-JIBAI」に対し、収納代行サービスの提供を開始 |
収納代行サービスの本格展開を目的に、株式会社エヌ・ティ・ティ・データと決済アウトソーシングに関わる業務提携契約締結 |
保険料直収向けサービスを保険会社へ提供開始 |
2005年(平成17年) |
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信託銀行へ一括支払いサポートサービス及びFBAgent(送金サービス)を提供 |
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株式会社大塚商会と提携し、たよれーる振込代行サービスの展開をスタート |
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2008年(平成20年) |
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東京証券取引所マザーズに株式を上場 |
ファイナンス支援サービスを提供開始 |
業容の拡大に伴い本店を東京都港区芝公園に移転 |
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2009年(平成21年) |
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保険会社へクレジットカードにおける収納代行サービスを提供開始 |
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クイック入金サービスのご利用社数が証券会社、FX会社を中心に60社を突破(2009年現在) |
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2010年(平成22年) |
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トランスファーネット株式会社を連結子会社化 |
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業容の拡大に伴い本店を東京都港区浜松町に移転、また、本社事務所を東京都千代田区内幸町に新設 |
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2011年(平成23年) |
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業容の拡大に伴い本店を東京都千代田区内幸町に統合 |
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2013年(平成25年) |
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QRコードを介した決済ソリューション「ZNAP」を提供するMPayMe Ltd(本社:香港)と戦略的業務提携契約締結 |
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2015年(平成27年) |
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NFC/クレジットカード決済ソリューションを提供するOn Track Innovations Ltd.(本社:イスラエル)と業務提携契約を締結 |
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共通ポイントサービス「ポンタ」を運営する株式会社ロイヤリティマーケティングよりクレジットカード決済代行事業を承継する新設子会社(QCS株式会社)の全株式を取得し、連結子会社化 |
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2017年(平成29年) |
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スマートフォン決済サービス「PayB」の取扱い開始 |
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2018年(平成30年) |
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株式分割(1:2)の実施 |