株主さまへ

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が懸念される中、当社第20期定時株主総会の開催、運営方法に

ついて慎重に検討いたしましたが、会場での感染防止に可能な限り努めることを前提とし、予定通り、2020年

3月26日(木)に開催することにいたしました。なお、今後の状況により、株主総会の運営について大きな変更が

生じる場合には、当社Webサイトにてお知らせいたします。

 

 感染拡大防止に向けた当社の対応を、以下の通りご案内させていただきます。

 株主の皆さまにおかれましては、ご理解ならびにご協力をお願い申し上げます。

 

1.当社の対応について

・ 当社の役員・運営スタッフは、体調に問題がないことを確認した上で、マスク着用で対応させていただきます。

・ 受付に、マスク、アルコール消毒液を設置いたします。

・ 株主席へのご案内の際、詰めて座っていただくことを要請いたしません。

 

2.株主様へのお願い

・ 株主総会へのご出席を検討されております株主様におかれましては、当日までの健康状

  態にご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。

・ ご来場の株主様で体調不良と見受けられる方には、運営スタッフがお声がけをさせていただくことがござい 

  ますので、あらかじめご了承ください。

・ 株主総会の議決権行使は、書面による事前行使の方法もございますので、そちらのご利用も併せてご検討

  ください。なお、書面による議決権行使をされる場合は、株主総会招集通知に同封しました議決権行使書

  用紙に、議案に対する賛否をご表示いただき、2020年3月25日(木)午後6時までに到着するようご返送

  いただきたくお願い申し上げます。

 

  以上、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。