-
現在、国内外 全9ブランド(Wechat Pay(ウィーチャットペイ)、Alipay+(アリペイプラス)、PayPay、楽天ペイ、au Pay、d払い、メルペイ、J-coinPay、BankPay)となります。
※順次、対応ブランド拡充予定です。詳細は専用ページをご確認ください。
-
お申込のQR決済ブランドにより異なりますが、1ヵ月~3ヶ月程度となります。 詳細はお問い合わせください。
-
お申込のQR決済ブランドにより異なりますので、お問い合わせください。
-
初期費用、月額費用は発生いたしません。 決済手数料と収納金送金時の振込手数料のみとなります。
※決済受付でご利用になるスマートフォン等の端末と通信環境は加盟店様でご準備ください。
-
店舗用のアプリはiOS、Androidのいずれも対応していますか?
iOS端末※1、Android端末※1※2、ともに対応しております。 但し、利用推奨環境はiOS端末となり、Android端末は動作保証外となりますのでご留意ください。※1:AppleまたはGoogleのストアで定めているOSバージョン以上でご利用ください。
※2:OSバージョンが対象内であっても、機種要因により正常に動作しない場合があります。 -
店舗で利用できる端末はスマートフォンやタブレットのみですか?
スマートフォン、タブレット端末、レシート出力が可能な専用端末(Sunmi端末)でご導入いただけます。※通信費用は加盟店様負担となります。
-
Bluetoothのレシートプランターには対応していますか?
対応しておりません。レシート出力が必要な場合は、レシート出力が可能な専用端末(Sunmi端末)をご利用ください。 -
専用端末(Sunmi端末)はWiFi接続可能ですか?また費用はいくらでしょうか?
WiFi、SIM通信ともにに可能です。 専用端末(Sunmi端末)の費用につきましてはお問い合わせください。 -
不要です。ご準備いただいた端末に店舗用のアプリをインストールしていただき、弊社より通知いたしますユーザIDとパスワードを入力することでご利用可能です。
-
24時間365日対応のコールセンタがございます。コールセンタの連絡先はマニュアルまたは店舗用のアプリでご確認いただけます。